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KARTETalkのポイント
1問い合わせ前データ活用でチャット品質を向上
2チャット⇄有人切り替え、オペレーターの柔軟なアサイン設定
3IT導入補助金2023対象ツール
問い合わせ前データを活用し、ノンボイス化を促進するWebチャットツール。最適なオペレーターへのルーティングで、コンタクトセンターの生産性向上と顧客体験向上を実現します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RightTouchの 『KARTETalk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
