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メールディーラー

コラボレーションツール
メールディーラー:評判・口コミ

株式会社ラクス
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
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flouu

無料トライアル/テレワーク時代のリアルタイムコラボレーションツール flouu

全体満足度

★★★★☆ 4.3
16件
POINT
  • 同時編集機能でリモートでのリアルタイムコラボレーションを実現
  • スマホにも対応し、直感的に使えるシンプルな操作性
  • 5分で導入可能。セキュリティ対策も万全
Strap

Strap

全体満足度

★★★★☆ 4.7
16件
POINT
  • 無限の広さのボードでコラボレーションが可能
  • 考えながら、そのまま形に。誰でも簡単に高クオリティな図解作成
  • 組織で安心して利用できる。適切な範囲や権限でボードを管理
Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)

Box購入、ランサムウェア、PPAP対策、電帳法なら付加価値多数の弊社へ!

全体満足度

★★★★☆ 4.2
89件
POINT
  • Webでのお得なプランを提供中。弊社を是非ご検討ください!
  • 政府機関も使用するセキュアな環境でファイル管理が可能!
  • 外部招待無償で無制限!(Business Plus以上)外部共有が変わる
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
847件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
kintone

【20,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築 kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2189件
POINT
  • 受発注管理,商品管理,プロジェクト管理など幅広い業務に対応
  • コミュニケーション機能も搭載、業務に必要な情報を一箇所に集約
  • 日・英・中の三ヶ国語対応で、海外拠点でも利用可能
Backlog

[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツール Backlog

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1153件
POINT
  • プロジェクト管理に必要な機能がオールインワン
  • ガントチャートやカンバンボードで直感的にタスク管理
  • シンプルで直感的に使えるデザインだからすぐに使いこなせる
roundz

roundz

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • プライバシーに配慮してカメラ無しなので、気軽に会話ができる
  • ストレスフリーな軽量設計で、zoomの10分の1の電⼒使⽤量
  • 着信・発信のないボイスチャット機能で簡単にグループ通話
Accela K-Board

製造・カスタマーサポート現場の ナレッジ創出・共有を促進 Accela K-Board

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 時間や場所の制約を超えた ナレッジ創出を実現
  • 直感的な操作でプロセスを簡単整理
  • 情報の「真空パック」で イノベーション創出に貢献
コラボレーションツールの製品一覧はこちら>
《メールディーラー》のPOINT
  1. チーム内のメール対応状況を見える化
  2. コメント・チャット・Q&Aで社内コミュニケーションも楽に!
  3. 選ばれ続けて13年連続売上シェアNo.1!7,000社を超える導入実績

info@やsupport@などの複数名で共有・対応するようなメールの管理を楽にします。
対応状況や対応者の見える化はもちろん、チームのコミュニケーションを円滑にする機能を様々取り揃えています。

※出典元:※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」メール処理市場ベンダー別売上金額シェア2009-2021年度(予測値)

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例

《メールディーラー》の評判・口コミまとめ

良い評判 アイコン

《メールディーラー》の良い評判・口コミ

属人化しがちなメールのやりとりを社員全体で共有でき、一元管理することでメール業務の可視化・効率化につながったとの声がありました。メールを組織単位で確認できる仕組みに変わったことで担当者の不在時や配置転換の際も状況把握を円滑につかめてスムーズな対応がとれるため、トラブルが減ったとの話も聞かれました。

管理の一元化が可能です

これまで社員それぞれの個々のメールで管理しており、退職の際に担当者がメールを返さないことでクライアントと音信不通でトラブルが起きるなどがありました。導入後、全社員がメールを確認できるような仕組みに変わりました。トラブルが減ったように思います。

カスタマーサービスで使用中

リモートで各社員バラバラな場所でも、担当者別にメールの振分けが可能なので、下書き中、送信済などが一元で管理できるのでわかりやすい。テンプレートも豊富に用意可能なので、用途別で各社員がメールを作成できる。また、送信前にチェックしたいときでも「一時保存」で他社員に見てもらうことも可能で、それぞれIDが自動で振られるので、どのメールを見てほしいのか連携が容易にできる。
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悪い評判 アイコン

《メールディーラー》の悪い評判・口コミ

搭載機能が豊富なため、導入コストが高いとの声が寄せられました。機能をミニマムにしたプランもないため、導入前に自社の運用目的に見合う製品であるかを今一度確認する必要がありそうです。また、画面では問い合わせ先が分かりづらく、使用当初に不安になったとの声もありました。

多機能ゆえに価格は高め

料金がやや割高です。また、迷惑メールフィルター料金を払っていますが、よく迷惑メールが届くのも改善してほしい点です。

トラブル発生時の対応がもう少し早いと有難い

トラブル発生時の相談窓口の周知が弱く、パッと見問い合わせ先が分からないです。場所さえ覚えればもちろん難なく問い合わせ出来るのですが、新入社員等、初めて使う人には案内や周知をアカウント作成時に通知して欲しいです。また、ある程度ドメイン指定等でメールの振り分けを指定できるのですが、たまにバグなのか突拍子もないフォルダに振り分けられていることもあり、それでクレームになってしまったこともあるので、その点は注意が必要です。条件指定を厳密に行えば良いのかと思うのですが、同じ企業で担当者が異なったりする場合はドメインが同じであるため、中々改善しません。
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 その他
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/02/01
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

シンプルな作りで分かりやすいメール管理システム

この製品のいい点

メールの共有管理システムとしてはシンプルな作りになっていて、直感的に使えると思います。担当者が振り分けられるので意識せず自分宛のものを確認できるのも良いです。

メールディーラーの改善してほしい点

本文検索自体は可能ですが、検査結果がタイトルと送信者くらいで見づらいです。検索でヒットした部分を含む内容まで一覧で確認できると良いなと思います。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

カスタマーサクセスの仕事ですが、メールを要望する顧客と共通アドレスでやり取りができ、チームで管理できるため、チームメンバーのフォローができます。 承認も組めるため、新人のメール内容のレビューを組み込める点も良いです。
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/16
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

シンプルなUI、豊富な機能

この製品のいい点

お客様サポートの記録として使用しています。 シンプルなUIで誰でも使える点が助かります。応対履歴以外にメモも残すことができるので、他のメンバーに容易に共有ができます。

メールディーラーの改善してほしい点

機能アップデートの頻度が高く、以前のUIの方が使いやすかったと感じることがある。 機能については特に悪いところはない。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

複数のユーザ間によるメール対応状況の共有ができ、対応漏れや対応遅れに対応できた。 自動振り分け機能を利用したフォルダ別での担当分けにも活躍。 スピード命のカスタマー対応においての課題を全てカバーしてくれる。
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他製造
職種 一般事務
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/12
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

いろいろな機能があって嬉しい

この製品のいい点

メールの送受信はもちろんのこと、社員同士でメールを共有して管理ができるので、対応を簡単に分担することができる。

メールディーラーの改善してほしい点

長期休暇の後など、メールを溜めすぎて容量不足になっていないかハラハラすることがあったので、その改善。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

コメント機能があって、引継ぎなどが円滑に行えています。またテンプレートもいくつかあって、それはメールの作成時間の短縮にも繋がっている。
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この製品に関連するカテゴリー

  • 文書管理システム
    文書管理システム
  • プロジェクト管理ツール
    プロジェクト管理ツール
  • オンラインストレージサービス
    オンラインストレージサービス
メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 運輸
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/10
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

問合せを一覧でき、担当が誰かも一目瞭然

この製品のいい点

代表メールを設定している為、こちらのシステムを導入しております。問い合わせ内容や対応者、対応済みか否かがすぐにわかるので対応漏れする心配がない

メールディーラーの改善してほしい点

各メールに問い合わせ番号が割り振られるが、関連が深いメールでも違うタイミングで来ると違う問い合わせ番号が割り振られるので、探す際に非常に手間です。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

今まであれば誰が対応しているのか、対応が済んでいるのかが確認しづらく対応漏れが発生していたが、こちらを導入したことでミスが減った
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 電気、電子機器
職種 技術・設計
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/20
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

グループでのメール共有がをシンプルに

この製品のいい点

複数の部署で共有するにあたり保存場所だけでなくステータス管理もできるため、誰がどういう状態かフォローも簡単になる。内容の修正した者、修正履歴が確認できるため、グループ内でメール一元管理ができる。

メールディーラーの改善してほしい点

たまに大型の仕様変更が突然あるため使用する際とまどうことがあり、業務効率が一時的に低下します。変更やバージョンのアップデート等は知らせてくれると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

どのメールに対応すべきでどれが処理されたものかグループ内で共有しつつ一目でわかる。また、シンプルで使いやすい。

検討者にオススメするポイント

一日にメールを大量処理が必要な場合、関係者と協力しながら対応ができると思います
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/18
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

シンプルで必要十分な機能

この製品のいい点

シンプルなソフトウェアですが、必要十分な機能が揃っておりコストパフォーマンスに優れている印象です。また画面構成が非常にシンプルで扱いやすいため、顧客対応部門のスタッフがPCレベルを問わず皆一週間以内に操作をマスターできたことも良かったです。

メールディーラーの改善してほしい点

問い合わせ頂いたお客様とのやり取りの履歴を一括表示する機能において表示数が多くなるほど、表示にもたつきが出ることがありますね。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

問い合わせ対応業務における工数が大幅に削減されました。お客様とのやり取りの履歴を表示できる機能が特に便利です。問い合わせ内容を三階層に分離することで300個ほどある問い合わせの種類の検索もかなり簡単になりましたし、分析もしやすくなりました。
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flouu

無料トライアル/テレワーク時代のリアルタイムコラボレーションツール flouu

全体満足度

★★★★☆ 4.3
16件
POINT
  • 同時編集機能でリモートでのリアルタイムコラボレーションを実現
  • スマホにも対応し、直感的に使えるシンプルな操作性
  • 5分で導入可能。セキュリティ対策も万全
Strap

Strap

全体満足度

★★★★☆ 4.7
16件
POINT
  • 無限の広さのボードでコラボレーションが可能
  • 考えながら、そのまま形に。誰でも簡単に高クオリティな図解作成
  • 組織で安心して利用できる。適切な範囲や権限でボードを管理
Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)

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全体満足度

★★★★☆ 4.2
89件
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  • Webでのお得なプランを提供中。弊社を是非ご検討ください!
  • 政府機関も使用するセキュアな環境でファイル管理が可能!
  • 外部招待無償で無制限!(Business Plus以上)外部共有が変わる
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
847件
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  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
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kintone

【20,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築 kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2189件
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  • 受発注管理,商品管理,プロジェクト管理など幅広い業務に対応
  • コミュニケーション機能も搭載、業務に必要な情報を一箇所に集約
  • 日・英・中の三ヶ国語対応で、海外拠点でも利用可能
Backlog

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全体満足度

★★★★☆ 4.0
1153件
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  • プロジェクト管理に必要な機能がオールインワン
  • ガントチャートやカンバンボードで直感的にタスク管理
  • シンプルで直感的に使えるデザインだからすぐに使いこなせる
roundz

roundz

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • プライバシーに配慮してカメラ無しなので、気軽に会話ができる
  • ストレスフリーな軽量設計で、zoomの10分の1の電⼒使⽤量
  • 着信・発信のないボイスチャット機能で簡単にグループ通話
Accela K-Board

製造・カスタマーサポート現場の ナレッジ創出・共有を促進 Accela K-Board

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 時間や場所の制約を超えた ナレッジ創出を実現
  • 直感的な操作でプロセスを簡単整理
  • 情報の「真空パック」で イノベーション創出に貢献
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 電気、電子機器
職種 財務・経理
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

メール対応が非常に楽になりました

この製品のいい点

受信メールを振り分けることができたり、タグ付けできたりする。また対応が完了しているのか、それとも未対応なのかが管理しやすい。

メールディーラーの改善してほしい点

機能としては充実しすぎてて嬉しい限りですが、料金はそのままで、もう少し使える容量が増えたらいいなぁと感じることがあります。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

これまでは私が業務に忙しかったり、欠勤した後はメールが溜まっていましたが、このシステムのおかげで引継ぎがやりやすくなり、部下や同僚に一部メール対応を任せられるようになりました。
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 その他
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2022/12/13
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★☆☆3

メール対応業務の振り分け・履歴管理

この製品のいい点

メール振り分けを行うことができ、担当者の設定ができます。 誰が処理をするのか、どこまで処理をしているのか管理ができる点が良かったと思います

メールディーラーの改善してほしい点

やはり、アドレス数が増えるごとに価格もアップしてしまう点と、管理者画面のUIが使いづらい部分があったと感じています。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

20個を超えるお問合せ窓口を1部門担当者のチームにて処理をする必要があり、 管理者が担当者の振り分けを任意にしたり、自動処理にすることで、トラブルなく業務を進めることができました。
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/08
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

管理の一元化が可能です

この製品のいい点

これまで社員それぞれの個々のメールで管理しており、退職の際に担当者がメールを返さないことでクライアントと音信不通でトラブルが起きるなどがありました。導入後、全社員がメールを確認できるような仕組みに変わりました。トラブルが減ったように思います

メールディーラーの改善してほしい点

デザインはやや古く感じます。 機能は企業により、カスタムできると思いますが、デザインは基本的にはオレンジと白がベースの色合いになっております。人によっては見にくいと思います

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

メール管理と架電での問い合わせ管理が一元化することができました。 これまでチャットで問い合わせが来ているか管理していましたが見逃したり、流れてしまう課題がありました。導入した後、リアルタイムで振り分けされた問い合わせが入ってくるので確認の時間が削減できたと感じます
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メールディーラー 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/04
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

顧客対応では必須のサービス

この製品のいい点

メール対応を行う際には、必ず必要なサービスです。管理やタグ付などを行うことができるので、チームで対応しやすいです。

メールディーラーの改善してほしい点

ユーザインターフェイスが前時代的です。ボタンが小さかったり細かったりと使いにくいと感じることがあります。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

顧客からのメールお問い合わせに対して、複数人のチームで作業を分担して対応することができるため、効率的に仕事をすすめることができます。
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★★★★☆ 4.3
16件
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  • 同時編集機能でリモートでのリアルタイムコラボレーションを実現
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Strap

全体満足度

★★★★☆ 4.7
16件
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  • 無限の広さのボードでコラボレーションが可能
  • 考えながら、そのまま形に。誰でも簡単に高クオリティな図解作成
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Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)

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★★★★☆ 4.2
89件
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  • Webでのお得なプランを提供中。弊社を是非ご検討ください!
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★★★★☆ 4.4
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★★★★☆ 4.0
1153件
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  • プロジェクト管理に必要な機能がオールインワン
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roundz

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
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Accela K-Board

製造・カスタマーサポート現場の ナレッジ創出・共有を促進 Accela K-Board

全体満足度

★★★★☆ 4.5
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コラボレーションツール

コラボレーションツールとは?
社内のメンバーやパートナーとのプロジェクトを推進するプラットフォームです。複数の作業・プロジェクトを登録、メンバーを各作業やプロジェクトに紐付け、共同作業をサポートする機能が提供されます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 35,000円 ~
参考価格補足 ・初期費用:50,000円~
・月額費用:35,000円~

※無料トライアルもご用意しております。
 本番環境と変わらない機能をお試しいただけます。

企業情報

企業名

株式会社ラクス

住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿
設立年月 2000年11月
従業員数 連結:1,890名 単体:1067名(2022年4月1日現在)
資本金 3億7,837万8千円
事業内容 ・クラウドサービスの開発と販売
・IT技術者の派遣

「ラクスグループ」のサービスは、
クラウドサービス52,089社、レンタルサーバーサービス22,826社、
合計74,915社にご利用頂いております。

■クラウドサービス
・楽楽精算 - 交通費・経費精算システム
・楽楽明細 - 電子請求書発行システム
・楽楽勤怠 - 勤怠管理システム
・楽楽販売 - 販売管理業務システム
・メールディーラー - 問い合わせ管理システム
・チャットディーラーAI - 社内向けAIチャットボット
・配配メール - メールマーケティングサービス
代表者名 中村 崇則

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『【13年連続売上シェアNo.1】メール共有管理システムメールディーラー』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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Strap
株式会社グッドパッチ
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グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
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5 flouu
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プライズ株式会社
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6 Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)
Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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7
メールディーラー
メールディーラー
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
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8 kintone
kintone
サイボウズ株式会社
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9 Backlog
Backlog
株式会社ヌーラボ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
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10 サイボウズ Office
サイボウズ Office
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 773件
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3月20日(月) 更新
第1位
  • 無料トライアル/テレワーク時代のリアルタイムコラボレーションツールflouu
  • プライズ株式会社
第2位
  • Strap
  • 株式会社グッドパッチ
第3位
  • Box購入、ランサムウェア、PPAP対策、電帳法なら付加価値多数の弊社へ!
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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