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定款自動作成システム
契約書管理システム

定款自動作成システムとは?価格や機能・使い方を解説

ベンチャーサポートグループ株式会社

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「クラウドサイン」Hubble miniTOKIUM契約管理

定款自動作成システムのポイント

1設立情報入力で定款案を自動生成。手作業不要。
2会社形態を問わず定款フォーマットをカバー。
3定款案をDL・編集可能で後続手続きに流用しやすい。

会社名や資本金などを入力するだけで、会社設立に必要な定款案をWord形式で自動生成するオンラインツール。書類作成の負担を軽減し、定款作成を簡便・短時間で行えます。

対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ベンチャーサポートグループ株式会社
住所東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル8階
代表者名中村真一郎

契約書管理システム

契約書管理システムとは?

契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説

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