未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
定款自動作成システムのポイント
1設立情報入力で定款案を自動生成。手作業不要。
2会社形態を問わず定款フォーマットをカバー。
3定款案をDL・編集可能で後続手続きに流用しやすい。
会社名や資本金などを入力するだけで、会社設立に必要な定款案をWord形式で自動生成するオンラインツール。書類作成の負担を軽減し、定款作成を簡便・短時間で行えます。
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベンチャーサポートグループ株式会社の 『定款自動作成システム』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
