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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- ノーコードで業務アプリが作成可能
- あらゆる管理をアプリに置き換えることで費用の削減が可能
- 他のデータとの連携性
@pocketはドラッグ・ドロップによって部品を組み合わせることで社内で用いる業務アプリを作成することができるサービスです。
2023年04月13日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 1,500円 ~ | ||
参考価格補足 | ライトプラン:月額300円/1ユーザー スタンダードプラン:月額500円/1ユーザー プロフェッショナル:月額700円/1ユーザー ※契約は5ユーザーから可能 |
製品詳細
社内の管理システムを簡単にアプリ化
「@pocket」とは
@pocketは株式会社アイアットOECが提供する業務アプリ作成ツールです。社内のさまざまな管理業務システムをアプリに置き換えることができるサービスです。また、画面上で部品を組み合わせることで作成することができ、プログラミング教育やプログラマーの採用、システム開発のためのアウトソーシングの必要性がなくなります。
@pocketは、社内業務の様々なシーンで利用いただけます。例えば、営業部門では顧客管理フォームを作成することで適切に、効率的に顧客間でスタートすることができます。また、データインポートは外部データとの連携性によってそのままスタートすることが可能です。総務部門では社員情報を管理するアプリを作成することで、人事を適切に行うことが可能です。人事部に必要な閲覧権限の設定もできます。
「@pocket」でできること
【テンプレートを用いたアプリの作成】
@pocketでは、テンプレートで用意されている部品を組み合わせることで社内で必要なアプリを簡単に作成することができます。操作性が非常にわかりやすく、プログラミングに精通していない方でもアプリ開発が可能です。
【Excelデータのインポート】
現在、Excelで顧客リストなどを管理している企業であれば、それらのデータを一括でインポートすることが可能です。また、Excelで作成されたデータからアプリへ変換することも可能です。新たな項目の追加も数クリックでおこなうことができるため、導入がスムーズであり、拡張性もあります。
【ポータル上での情報共有】
ポータルを自由に作成することができ、共有したい情報を簡単に表示させることが可能です。また、ポータルは営業、総務、全社、のように複数のものを作成することができるため、情報管理も適切におこなえます。
【他社サービスとの連携】
@pocketでは、APIでの連携を用いて、他社サービスとのシステム連携が可能です。例えば、SAPやERP、POS、CRMなどといった業務を担うシステムと@pocketをシステム連携することで更なる業務効率化を図ることができるでしょう。
【ストアからテンプレートやブラグインのダウンロード】
@pocketストアより無料テンプレートだけでなく豊富な有償のテンプレートやプラグインなどをダウンロードすることができます。そのため、カスタマイズ性に優れており、さまざまな利用シーンでの活用が期待されます。
「@pocket」がおすすめの企業
【管理システムが多く、業務が煩雑になっている企業】
@pocketは管理システムを簡単にアプリ化することができるサービスであり、自社で扱っている管理システムが大きければ大きいほどコスト削減につながります。また、ノーコードで作成できることが特徴であるため、人事や総務など技術者が不在の部署で用いることが適しています。
具体的な活用事例としては、顧客・案件の日報管理や議事録管理、社用車の車両管理などといった利用シーンでの実績があります。
【導入コストを抑えたい企業】
@pocketは低価格でスタートすることが可能です。初期導入コストは0円であり、1IDあたり月額300円から利用可能です。そのため、導入が容易であり、ランニングコストも少額に抑えることができます。
仕様・動作環境
「@pocket」の仕様、動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | フォーム作成 Excelインポート ポータル集計 |
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サポート・保守 | サービス説明会 |
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その他 | Microsoft Edge Mozilla Firefox Google Chrome Safari Android Chrome ※各最新版 |
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補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社アイアットOEC |
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住所 | 700-0901 岡山県 岡山市北区本町6番36号第一セントラルビル3F |
設立年月 | 平成16年09月01日 |
従業員数 | 100名 |
資本金 | 5,000万円 |
事業内容 | 安全 情報資産やネットワークを24時間、365日お守りするiDCサービス 簡単 誰でも簡単に使えるグループウェアやソフトウェアを提供するASP・SaaSサービス 安心 煩雑なビジネス業務を代行するアウトソーシングサービス 便利 福祉システムをはじめとする様々なソフトウェア販売サービス 快適 OA機器の販売やハードウェアの保守を行うサービス |
代表者名 | 代表取締役社長 楠田 教夫 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイアットOECの 『プログラミングを用いずに業務アプリの作成を@pocket』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。