資料請求リスト
0
ITトレンドレビューランキング2024

ITトレンドレビューランキング2024
CRM(顧客管理システム)部門

2025年、ITトレンドに掲載されたレビューの件数と評価点をもとに発表する「ITトレンドレビューランキング」。
ITトレンドユーザーに最も評価されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は 2024年12月22日2025年12月22日 までの期間のレビューをもとに集計しています。
  • ランキング画像1
    SKYPCE

    “正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス

    SKYPCE

    全体満足度

    ☆☆☆☆☆
    ★★★★★
    4.3
    レビュー件数:758

    ユーザーユーザー(利用者)のレビューより

    メール履歴を個別にもてるため前後の話が把握しやすい

    顧客データに紐づく過去のメール送受信履歴をSKYPCEの画面内から直接確認できるため、コミュニケーションの連続性が保たれます。

  • ランキング画像2
    JUST.DB

    完全ノーコード×生成AIでDX推進! JUST.DB 【無料トライアル可能】

    JUST.DB

    全体満足度

    ☆☆☆☆☆
    ★★★★★
    5.0
    レビュー件数:1

    ユーザーユーザー(利用者)のレビューより

    CRMのコスト削減として導入

    Salesforceの相次ぐライセンスの値上げと、ブラックボックス化からの脱却として導入しました。 導入~開発~リリースまでをすべて担当した上で感じたGOODポイントは以下の通りです。 ・オブジェクト設計やデータフローなど、ノーコードながら非常に自由度が高い。 ・UIが非常に分かりやすく、該当ページからマニュアルに直に飛べるため不明事項の解決がスムーズ。 ・オブジェクト間の連携やデータの流れがUI上で直感的にわかるのでブラックボックス化しづらそう。 ・権限設定などもテンプレートや一括設定が用意されており非常にユーザーフレンドリー。 ・ユーザー画面はスプレッドシートに近い為、現場への定着も非常にスムーズに進んだ。 ・ユーザーサポートが非常に良く、機能開発の相談なども手厚く対応して頂けた。 ・契約が月ごと、同時ログインライセンス(常時利用しないユーザー向け)などコスト面でも優秀。

2件中12を表示

アイコンまだクチコミが掲載されていない製品