カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
投稿日2022/8/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
専門的なデータリテラシーが必要ない
この製品のいい点
データを扱う際のリテラシーが高くなくても手軽に扱えるので、誰でもツールを活用できるのは大きなメリットだと感じます。どこでユーザーは離脱することが多いのか、CVRが何%改善したのかなどが可視化出来るのが良いですね。
Ptengineの改善してほしい点
レイアウトの編集の微調整が難しいので選択エリアをスムーズにレイヤー式などで選択できる、拡大縮小を手軽に行えるなどの機能があると使いやすくなります。
Ptengine導入で得られた効果・メリット
以前は受付をコールセンターで行っており、アクセス解析という面では人的ミスなどもありなぜ離脱につながっているのかなどの説明が出来ませんでしたが、現在ではLPでの離脱率の把握、改善した際の変化なども定量的に報告できメンバーの意識にも大きな変化が感じられます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Ptengine』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Ptmindの 『インサイトを抽出して最高の顧客体験を創出するPtengine』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


