未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Qumo-Pのポイント
1既存電話番号継続で移行コスト抑制。
2日本のビジネス通話機能に対応。
3最大2,000席まで拡張可能なACD・CTI機能を標準搭載。
IP-PBXおよびコールセンター機能をクラウド型で提供するサービスで、既存の0AB-J番号を変更せずに利用でき、日本の商習慣に対応した内線・保留・転送機能を備えています。 unified.co.jp+1
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ユニファイドコミュニケーションズ株式会社の 『Qumo-P』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
