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InfiniTalkのポイント
1400社・10,000以上で利用中のCTIシステム
25席2ch、月額35,800円から利用可能
3CRM/SFA/SMS連携可能なシステム連携APIを実装
IVR、ACD、通話録音、レポート、モニタリングなどコールセンターに必要な機能を搭載したCTIシステム。顧客管理ツールやSMS連携で業務効率向上を実現。席数・期間・予算に合わせた提案が可能。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『InfiniTalk』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
