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Googleドキュメント
文書管理システム

Googleドキュメントとは?価格や機能・使い方を解説

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

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NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

Googleドキュメントのポイント

1リアルタイム共同編集と提案で協働促進。
2変更履歴から過去版の確認・復元が可能。
3オフライン編集と権限設定で柔軟に運用。

オンラインで文書作成・編集・共有ができ、複数人での同時作業や共同作業を支援するクラウド型ワープロ。コメント、提案、変更履歴、オフライン編集機能付き。

対応機能
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2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
住所〒106-6126 東京都 港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
事業内容インターネットサービスの提供
代表者名平手智行

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

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