カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
可もなく不可もないように思う
この製品のいい点
シンプルな見た目。必要最低限の職員の勤務状況管理ができているのでそこは満足。使用料も適正価格と思う。
レコルの改善してほしい点
退職者の登録を一度削除すると、使用していたID番号がわからなくなる。登録が非常に面倒になってしまう。
レコル導入で得られた効果・メリット
社労士と毎月労働時間報告書を作成し、提出していたが不要になった。基本的にはスタッフの有給取得日に気を付ければあとは承認するだけなので時間の節約になる。
以前利用していた製品の解約理由
税理士事務所の指示で否応なく変更させられた
検討者にオススメするポイント
安価に最低限の勤務管理をしたい方にはおすすめできる。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
税理士事務所の指示で否応なく変更させられた
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/30
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
シンプルで使用しやすいUIやコストについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
毎月の社労士様と作成されていた報告書が不要になられたことや
有休取得状況のご確認や申請の承認の作業にて複雑な操作が必要ないため時間節約のお役に立てたようで何よりでございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
勤怠管理アプリとしてコスパが良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリは勤怠管理に特化しており、非常にコスパが良いです。自社では現場に直行直帰する社員も多いので、現場での時間管理、打刻...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
低コストで勤怠管理の精度が上がりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
なにより、サービスの内容に対して1人あたり100円という料金が魅力的。インターフェースも見やすくわかりやすい。不明点があった...
非公開のユーザー経営企画/東京都
導入試験中ですが多機能かと思います。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ITインフラを担当しています。 弊社の勤怠管理がかなり人力に頼っているので安価な勤怠管理システムを検討していました。 ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『レコル』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


