給与配付業務でこのようなお悩みありませんか??
✔ 従業員宅への郵送対応による宛名書き工数と郵送コストの増加
✔ PDF明細書のメール送付による個別メール送付の工数増加と誤送信リスク
✔ 給与担当者はテレワークできない
「i-Compass WEB給与明細」は紙で配付されている給与明細を
パソコンやスマートフォンから閲覧できるクラウドサービスです。
給与担当者様がテレワーク中であっても出社することなく給与明細を配付することができ、
作業工数やコストを削減することができます。
また、従業員様も出社しないと明細書が受け取れない、
タイミングが合わなくて給与明細を受け取れない、というお悩みもWEB化にすることで解決できます。
お使いの給与システムから出力いただいたデータをそのまま使用できるためスムーズに運用いただけます。
★i-Compass WEB雇用契約
★i-Compass WEB雇用契約★
2019年の労働基準法改正によって労働条件通知書の電子化が解禁されました。
それに伴い、入社関連書類電子化も可能に。
スマートフォンやパソコンから簡単に雇用契約や入社手続きができ、
オンライン上ですべて完結するため紙やハンコ、手書きのサインも不要です。
対象書類
■雇用関連書類 ■入社関連書類(例)
・労働条件通知書 ・入社手続き案内文(文章掲載)
・雇用契約書 ・秘密保持契約書(同意文書)
・労働条件通知書兼雇用契約書 ・通勤手当支給申請(確認事項回答の収集)
・個人番号収集用紙(配付ファイル)
導入メリット
1.印刷代や郵送代などの コスト削減
2.契約締結までの工数削減
3.データ保管でコンプライアンス強化