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SmartHR
Web給与明細(給与明細電子化)システム

SmartHRとは?価格や機能・使い方を解説

紙の給与明細はもう不要!

株式会社SmartHR
2024年下半期

GoodProduct

給与明細電子化 小規模・中規模・大規模部門受賞

全体満足度★★★★4.3(1694件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《SmartHR》のPOINT
  1. Excelや給与計算ソフトのCSVデータを活用し給与明細配布
  2. 給与明細配布前に内容確認可能
  3. 貴社独自の給与明細項目も追加可能

クラウド人事労務ソフト「SmartHR」は、労務管理のほか、給与明細機能を利用してWeb上(従業員用のマイページ)で給与明細を配布することができます。

対応機能
メール配信
Web閲覧

2024年02月01日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

紙の配布や管理をゼロに。すべてWeb上で完結「SmartHR」

給与明細、まだ印刷ですか?

給与計算ソフトからデータ取り込むだけで、給与明細をWeb上で配布することができます。
もう毎月の印刷や、封入作業、手渡しに時間をとられることはありません。

もちろん、給与明細の通知を予約配信することも可能。
いつでもどこでも給与明細を確認できるため、従業員も便利で安心です。

労務管理クラウド4年連続シェアNo.1(※)の、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」。
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」

製品詳細-1

Web給与明細機能を利用すれば従業員への配布も1クリックでOK!

給与明細機能は、Excel や給与計算ソフトから出力した計算結果のCSVファイルを SmartHR に取り込み、給与明細を従業員に配布することができます。

もちろん、御社独自の給与明細項目も追加できます!
オリジナルの手当などがあっても問題なくご利用いただけます。

配布前に確認フローがあるので安心!

CSVインポート後、すぐに従業員に通知されることはありません。従業員へ通知する前に内容を確認することができます。確認後は「確定」ボタンを押すことで、はじめて従業員にメール等で通知されます。

例えば、アウトソーシング先にCSVを登録してもらい、管理者が確定ボタンを押す。といった様な運用を行うことも可能です。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社SmartHR
住所〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
設立年月2013年1月23日
事業内容SmartHRの企画・開発・運営・販売
代表者名芹澤 雅人
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Web給与明細(給与明細電子化)システム

Web給与明細(給与明細電子化)システムとは?

給与明細電子化は、従業員の給与明細をデジタル形式で配布・管理するシステムです。紙の使用を削減し、コスト効率とセキュリティを向上させます。人事部門や経理部門で利用され、給与管理業務の効率化と法令遵守を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】Web給与明細システム17選比較!選び方と無料で使える製品も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『紙の給与明細はもう不要!SmartHR』(Web給与明細(給与明細電子化)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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