この製品のいい点
給与・賞与明細、源泉徴収票の配布をしなくてよくなりました。各拠点への発送もなくなり、手間が大幅に削減。海外赴任者にはメール添付で送っていましたが、ログインして確認してもらえるので助かっています。
オフィスステーション Web給与明細の改善してほしい点
免許証や保険証などの身分証明書アップしておける項目があると、社宅契約など会社で必要になった際にそこからDLできるので助かります。セキュリティ面で問題がなければ、で。
オフィスステーション Web給与明細導入で得られた効果・メリット
人事異動時期は異動元か異動先、どちらに居るか確認をする作業も追加され、通常の発送だけでも手間だったのですが、こちらだとそれらの手間が一切無くなり、ストレスが無くなりました。源泉徴収票も紛失する者が毎年数名おり、再送付していましたが、それもなくなり楽になりました。
検討者にオススメするポイント
明細書、源泉徴収票の配布、発送等、地味に時間がかかり手間な作業が無くなります。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
メールで配布
check_box_outline_blank
印刷して配布
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
メールでのサポート
check_box_outline_blank
チャットでのサポート
check_box_outline_blank
FAQサイトでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)