この製品のいい点
これまで給与明細は紙で配布されており、従業員全員分の紙代、封筒代、郵便代とコストがかかっていましたがこのサービスを利用した事でコスト削減と印刷~郵送する手続きをする工数削減が出来ました。
従業員はIDとパスワードを入力すればパソコン、スマホ問わずにいつでもどこでも給与明細が確認出来ます。また郵送を止めた事によって郵送途中の明細紛失といったリスクも無くすことが出来ました。
給与明細は大切な個人情報なのでセキュリティが心配ですが、金融機関並みの強力なセキュリティ対応をして頂いており、従業員の安心に繋がっております。
オフィスステーション Web給与明細の改善してほしい点
セキュリティ上、やむを得ない事と考えておりますが、ログイン画面のURLがGoogleなどの検索にヒットしない為、ログイン画面のURLを失念したという問い合わせ対応をする必要があります。
オフィスステーション Web給与明細導入で得られた効果・メリット
毎月の月初に行われていた給与明細の印刷~郵送の工数削減ができ、また、給与明細の郵送先を誤るといった事案もありましたがそのようなミスも無くす事が出来ました。
従業員からは最新だけでなく、過去の給与明細も確認出来るので管理しやすくなった、といった声を聞いております。
検討者にオススメするポイント
低コストですが強力なセキュリティ対応をされており、安心してシステムを導入出来ます
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
PDFで配布
check_box_outline_blank
メールで配布
check_box_outline_blank
印刷して配布
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%