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帳票電子化ツール
帳票電子化ツールとは?
帳票電子化は、請求書や納品書などの帳票をデジタル化し、管理や共有を効率化するシステムです。経理部門や総務部門で活用され、ペーパーレス化の推進と業務効率の向上に貢献します。
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 37,500円 ~ | ||
参考価格補足 | ・クラウド版:月額37,500円~ 初期設定費用50,000円 ・オンプレミス版:900,000円買い切り(サブスクリプション版は月額37,500円~ ) 年間保守料必要(135,000円/年) ※いずれも5ユーザーから利用可能 |
『i-Reporter』とよく比較されている帳票電子化ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シムトップスの 『Excelの帳票をまるごと移行できる現場帳票システムi-Reporter』(帳票電子化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。