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帳票電子化ツールでお問い合わせの多い製品は?
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帳票電子化ツールの製品一覧はこちら《i-Reporter》のPOINT
- Excelデータを丸ごと移行するだけで帳票ができる
- 音声入力や画像取り込み機能で多くの情報量を記録できる
- 紙媒体より安全に情報管理ができる
Excelデータを電子帳票に変換できるサービス。直感的な操作を残しつつも、安全な情報管理と作業効率アップを実現します。
対応機能
OCR機能
ワークフロー管理
アクセス権限管理
自動分類・仕分け機能
検索・フィルタリング機能
多言語対応
価格・料金プラン
i-Reporterの料金体系
- ・クラウド版:月額37,500円~
初期設定費用50,000円
・オンプレミス版:900,000円買い切り(サブスクリプション版は月額37,500円~ )
年間保守料必要(135,000円/年)
※いずれも5ユーザーから利用可能
無料プランなし
無料トライアルあり
帳票電子化ツール
帳票電子化ツールとは?
帳票電子化は、請求書や納品書などの帳票をデジタル化し、管理や共有を効率化するシステムです。経理部門や総務部門で活用され、ペーパーレス化の推進と業務効率の向上に貢献します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シムトップスの 『Excelの帳票をまるごと移行できる現場帳票システムi-Reporter』(帳票電子化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。