資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

i-Reporter
帳票電子化ツール

i-Reporterとは?価格や機能・使い方を解説

Excelの帳票をまるごと移行できる現場帳票システム

株式会社シムトップス
全体満足度★★★☆☆3.9(15件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

帳票電子化ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
帳票電子化ツールの製品一覧はこちら
《i-Reporter》のPOINT
  1. Excelデータを丸ごと移行するだけで帳票ができる
  2. 音声入力や画像取り込み機能で多くの情報量を記録できる
  3. 紙媒体より安全に情報管理ができる

Excelデータを電子帳票に変換できるサービス。直感的な操作を残しつつも、安全な情報管理と作業効率アップを実現します。

対応機能
OCR機能
ワークフロー管理
アクセス権限管理
自動分類・仕分け機能
検索・フィルタリング機能
多言語対応

価格・料金プラン

i-Reporterの料金体系

  • ・クラウド版:月額37,500円~
     初期設定費用50,000円
    ・オンプレミス版:900,000円買い切り(サブスクリプション版は月額37,500円~ )
     年間保守料必要(135,000円/年)

    ※いずれも5ユーザーから利用可能
無料プランなし
無料トライアルあり

帳票電子化ツール

帳票電子化ツールとは?

帳票電子化は、請求書や納品書などの帳票をデジタル化し、管理や共有を効率化するシステムです。経理部門や総務部門で活用され、ペーパーレス化の推進と業務効率の向上に貢献します。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シムトップスの 『Excelの帳票をまるごと移行できる現場帳票システムi-Reporter』(帳票電子化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

帳票電子化ツールの製品をまとめて資料請求