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freee 会計
電子帳票システム

freee 会計とは?価格や機能・使い方を解説

電子帳票対応!請求書発行・経費精算をラクにする

フリー株式会社
2024年下半期

GoodProduct

電子帳票システム部門受賞

《freee 会計》のPOINT
  1. 請求書発行や稟議・経費精算を電子で完結。請求書郵送は1通150円
  2. 売掛金や買掛金の消込や仕訳まで一気通貫で対応
  3. Salesforceやkintoneと連携すれば営業・経理間の重複作業を削減

見積書・請求書発行や稟議や経費精算はもちろん、 売掛金/買掛金の管理・消込・記帳まで一気通貫でオンラインで管理。 全社で重複する定型作業ややりとりを削減します。

対応機能
帳票作成
帳票保存・検索
帳票送信
アクセス制御
システム連携
電子帳簿保存法対応

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

電子帳票システム

電子帳票システムとは?

電子帳票システムとは、紙ベースで行っていた帳票の作成・管理・共有をデジタル化し、一元的に管理できるシステムのことです。「請求書」「納品書」「領収書」などの帳票作成機能を備え、データの電子保存や自動送信にも対応しています。特に経理部門では、取引先への請求書発行や支払い管理、帳票の保存・検索業務など、多岐にわたる作業を効率化できます。法改正や企業間取引のデジタル化に対応した機能を持つ製品も多く、電子帳簿保存法やインボイス制度に準拠した形で運用できるのも大きな特徴です。

比較表つきの解説記事はこちら
電子帳票システム15製品を比較!人気ランキングや選び方も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『電子帳票対応!請求書発行・経費精算をラクにするfreee 会計』(電子帳票システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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