この製品のいい点
システム部門のメンバーはもちろんですが、利用部門の方々も画面がエクスプローラーライクで直感的に使える、各機能についてもアイコン化されており、機能のイメージが付きやすい。OCR機能が標準で付いており、従量制のオプションOCRを契約する場合でも、OCRを行う項目により、数字などOCRで読み取りやすいものは標準機能で行い、文字などはオプションOCRで行うことにより、従量課金のコストを抑えることが出来る。
invoiceAgentの改善してほしい点
カスタムプロパティを入力するのに、少しクリック数が必要になることと、複数のファイルに対して連続してカスタムプロパティを入力していくことが出来ないため、大量のファイルに対して連続して入力できるような機能が欲しい。
invoiceAgent導入で得られた効果・メリット
電子帳簿保存法に対応した保管とすることにより、紙での保管が不要になり、外部倉庫へ有料で保管していたコスト及び、保管作業にかかる人件費が削減できている。紙出力が減ったことにより、コピー用紙代、トナー代の削減が実現できている。プリンタの寿命延長、消耗品を発注する手間の削減なども期待している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%