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OPTiM 電子帳簿保存
電子帳票システム

OPTiM 電子帳簿保存とは?価格や機能・使い方を解説

【月額9,980円】AI電子帳簿保存法対応システム

株式会社オプティム
全体満足度★★★☆☆3(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
《OPTiM 電子帳簿保存》のPOINT
  1. AIが電帳法&インボイス対応に必要な項目を抽出し自動台帳作成
  2. EDIデータやDocuworks文書を含め様々な書類形式に対応
  3. AI-OCRを活用した指定箇所読み取り機能で任意情報もらくらく取得

電帳法&インボイス対応が必要な書類データを、高いAI解析精度で自動で台帳作成し、 効率的な管理が可能となるサービスです。 シンプルなUIと導入しやすい価格設定で業務効率化を支援します。

対応機能
帳票作成
帳票保存・検索
帳票送信
アクセス制御
システム連携
電子帳簿保存法対応

価格・料金プラン

提供価格

  • 初期費用は無料!月額9,980円~お手軽に利用可能
無料プランあり
無料トライアルあり
スターター S1
初期費用0円
月額費用9,980円
最低利用価格9,980円
最低利用期間
同時利用制限数3名
月間アップロード上限数100件
(年間アップロード上限数1,200件)
スターター S2
初期費用0円
月額費用19,800円
最低利用価格19,800円
最低利用期間
同時利用制限数5名
月間アップロード上限数500件
(年間アップロード上限数6,000件)
スターター S3
初期費用0円
月額費用29,800円
最低利用価格29,800円
最低利用期間
同時利用制限数10名
月間アップロード上限数1,000件
(年間アップロード上限数12,000件)
ビジネス B1
初期費用0円
月額費用34,800円
最低利用価格34,800円
最低利用期間
同時利用制限数15名
月間アップロード上限数1,500件
(年間アップロード上限数18,000件)
ビジネス B2
初期費用0円
月額費用39,800円
最低利用価格39,800円
最低利用期間
同時利用制限数20名
月間アップロード上限数2,000件
(年間アップロード上限数24,000件)
ビジネス B3
初期費用0円
月額費用49,800円
最低利用価格49,800円
最低利用期間
同時利用制限数30名
月間アップロード上限数3,000件
(年間アップロード上限数36,000件)

電子帳票システム

電子帳票システムとは?

電子帳票システムとは、紙ベースで行っていた帳票の作成・管理・共有をデジタル化し、一元的に管理できるシステムのことです。「請求書」「納品書」「領収書」などの帳票作成機能を備え、データの電子保存や自動送信にも対応しています。特に経理部門では、取引先への請求書発行や支払い管理、帳票の保存・検索業務など、多岐にわたる作業を効率化できます。法改正や企業間取引のデジタル化に対応した機能を持つ製品も多く、電子帳簿保存法やインボイス制度に準拠した形で運用できるのも大きな特徴です。

比較表つきの解説記事はこちら
電子帳票システム15製品を比較!人気ランキングや選び方も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オプティムの 『【月額9,980円】AI電子帳簿保存法対応システムOPTiM 電子帳簿保存』(電子帳票システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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