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Zendesk
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Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー

投稿日2023/6/16

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種編集・編成・制作

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

guide機能について

この製品のいい点

zendeskのguide機能を使って、ヘルプサイトを作成しております。 zendeskは常にユーザーの使いやすさや効率化を目的とした機能改善を行っており、 とても助かっています。

Zendeskの改善してほしい点

使いたい機能がプランを上げなければいけない場合に、一部の機能のみを購入できるようにしていただけると嬉しい。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

アンサーボット機能を実装し、ヘルプサイトへの遷移数やPV数を上げることができました。 学習型AIのため、ユーザーが質問した内容を蓄積し、日々解決率を上げてくれている点がとても良いです。

サービス利用状況

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3年以上

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分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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