《メールディーラー》のPOINT
- メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
- テンプレートやQA機能で対応レベルを平準化
- 応対履歴を可視化し適切な顧客コミュニケーションを実現
info@やsupport@など共有するメールアドレスやメーリングリスト宛のメールを複数名で管理するためのシステムです。 「対応遅れ」「二重対応」「属人化」などメールに関するお悩みを解消します。
※出典元: ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)
対応機能
価格・料金プラン
- ※料金詳細はお問い合わせください。
※無料トライアルもご用意しております。
本番環境と変わらない機能をお試しいただけます。
無料プランなし
無料トライアルあり
メール共有システム
メール共有システムとは?
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。
比較表つきの解説記事はこちらメール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。