カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
部署でメール共有が簡単に出来る
この製品のいい点
チームのメインメールで使用しています。日々担当者を変えて業務アサインか出来る為、一人の負担になりません。Q&Aは添付も出来て便利です。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
画像等、添付する場所が小さい為、メール本文のどこにでもスライドして添付できるようになって欲しい。トップページの保管量がもっと多くなって欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
トップページで、最新の情報を共有出来るので、一目で分かるのが便利です。Q&Aも検索が簡単で上手く使うと非常に便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


