カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールの一括管理や情報共有に最適
この製品のいい点
複数人で別の場所にいながらメールの確認ができるため漏れがありません。対応の進捗状況もわかります。漏れがあっては大変なクレームも、逃さず対応できています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
なくても困りませんがハングアウトのようなモニター上で対面会話ができるシステムが実装されると、なおいいかなと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールがクレームなのか問い合わせなのか感想なのか、はたまた急ぎの案件なのか、ということや進捗漏れがないかをチームで共有できるので安心です。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


