カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
問い合わせ対応の管理と割り振りに使っていました。
この製品のいい点
自社サイトなどからの問い合わせを一括管理して、担当者の割り振りを行い、問い合わせに対する回答を漏れなく対応することができる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
早急に対応すべき問い合わせ(クレームに近いものなど)の自動振り分けができると使いやすいように思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
問い合わせを一括管理でき、自社サイト他、ライン、chatworkからの問い合わせもまとめられるため、管理がしやすくなった。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


