以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
グループ企業の採用状況をすぐに集計できるようになりました。
この製品のいい点
様々な募集媒体を一括で応募を受け付けることができる点がとても便利です。また、このヒトマネージャーに求人原稿を登録することで、indeedなどに転載され、応募窓口を増やせる点もとても良いと感じます。
HITO-Managerの改善してほしい点
応募者情報のメモが電話メモで一度入力すると変更不可能である点。選考や入社までの進捗を残しておくための、編集可能な備考欄があればさらに良いと感じます。
HITO-Manager導入で得られた効果・メリット
弊社の課題はグループ企業や各部門ごとに採用をおこなっており、本社での集計にとても工数がかかることでした。それまでは、エクセルファイルなどで十数の拠点から集計表を収集し、それを本社でまとめており、提出が遅れたり、情報が不完全だったりする拠点もありました。導入後はヒトマネージャー上で各拠点の応募数や応募状況が一括で確認できるため、各部門とのやり取りが最低限になり業務工数がかなり減りました。
検討者にオススメするポイント
複数部門でバラバラな媒体を導入されている企業にはとてもおススメです。
スタッフ採用募集に活用
この製品のいい点
コンビニ会社に勤めていますが、このサービスを使い、スタッフ募集が楽になりました。
具体的には、募集者の情報の管理や応募があった際に連絡が来るので把握しやすい。
情報を共有できるため、採用の連絡が容易である。
HITO-Managerの改善してほしい点
採用の連絡があった際は、HITO-managerに入らなくても、情報が入って来るようなシステム変更を実施してくださると助かります。
システムの不具合がありましたか?
採用、不採用でしっかり登録しているのに、何も登録されていないと催促のメールが来ることがある。
HITO-Manager導入で得られた効果・メリット
採用者や募集者の情報管理が容易であること。
採用者への連絡や採用、不採用の情報がわかるので非常に便利です
検討者にオススメするポイント
採用の管理が格段に楽になるので、おすすめです。
一元管理ができて便利
この製品のいい点
アルバイトの求人を行う際、会社本体との連携が非常にスムーズにとれる。採用活動の履歴も見やすく、採用計画も立てやすい。
HITO-Managerの改善してほしい点
採用事務局を介することになるが、会社本体からの外部委託であるため、イレギュラー時などは費用が発生することがある。
HITO-Manager導入で得られた効果・メリット
複数の求人拠点に対して、複数の募集媒体を使用するが、管理する面としてはこのシステムによって一元化されているため、非常にストレス無く計画的に採用を進められる。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください