カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
初心者でも簡単に操作できる
この製品のいい点
経理や簿記、会計の知識があまりない人でも入力、操作しやすいのがいちばん良い点だと思います。また、財務状況や成績などグラフ等でわかりやすく示してくれるのでありがたいです。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
簿記の知識がある人が複式簿記のルールに沿って入力しようとすると違和感を覚えることが多く、逆に入力にひっかかるのが改善して欲しいところです。ただ、入力をこなしていけばだんだん単式簿記風の入力に慣れていくのでそこまでのデメリットではないかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
会計ソフトとして総合的にバランスよく機能が実装されており、機能と価格との釣り合いが取れていると思います。コスパは非常に良いです。また、クラウド型なのでどの端末からでもアクセスでき便利です。
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
顧問税理士の指示により
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
顧問税理士の指示により
freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
従業員も利用しやすく担当者の工数削減にもなりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請画面は申請する従業員が見ても分かりやすく、入力内容のテンプレートも設定できるので入力ミス予防もできます。従来は紙...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
各種法整備対応がスムーズに行えた
☆☆☆☆☆
★★★★★
電子帳簿保存法やインボイス制度など大掛かりな法改正が続いていて現場はかなり疲弊していましたが、それらに対してスムーズに対...
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
申請から支払までスムーズな運用
☆☆☆☆☆
★★★★★
帳票を申請者が取り込む(SCAN・撮影)だけで電子帳簿保存法に適正となり、申請者へ電子帳簿保存法の理解を促す必然性がない。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている経費精算システム クラウド
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