BOND GATEとは
ショッピングセンター運営業務に特化したグループウェア。
デベロッパー・ショップ双方の効率化・省力化を実現!
・リモートワーク対応
・ショップ支援
・業務効率化
こんなお悩みをお持ちではないですか?
・ テナントコミュニケーションに困っている
・ アナログ業務に多くの時間がとられる
・ DX(デジタルトランスフォーメーション)への取り組みを推進したい
・ ショップ支援、ES(従業員満足度)向上に力を入れたい など
リモートワーク・非接触でも充実したコミュニケーションを実現するグループウェア
BOND GATEでできること
【1】コミュニケーションを活性化
連絡や情報を「お知らせ(一方向)/メッセージ(双方向)/掲示板(多人数)」を使って配信・確認!
【2】情報をリアルタイムで共有できる
最新の情報が常に共有可能に!
近隣イベント情報/販促・館内のイベント/店長会実施日/不在日/各ショップの販促etc…
【3】申請書等のやり取りを効率化
各申請書類をどこからでも移動レス・ペーパーレスで提出・承認が可能!
【4】アンケートでショップ意見等を効率よく収集
BOND GATEで依頼・回答・集計まで、CSVでダウンロード可能。データ入力不要。
【5】「BOND GATE×人流計測サービス」で人の動きを捉え集客改善!
重要な戦略情報をスピーディーに共有可能に!(※オプション)
【6】eラーニング機能
働き方の多様化に対応した学習環境づくり!(※オプション)
【7】従業員管理機能
従業員の個人情報をデジタルで一元管理(※オプション)
BOND GATEの強み
■ショップとのコミュニケーションにおいて必要な機能をパッケージ化
■通達事項の公開範囲や、ショップ間の情報統制など柔軟に対応
■申請やアンケートのフォーマットを自由自在に作成可能
■クラウドサービスのためサーバーの用意が不要
■当社分析システムから実績・マスタを連携し表示が可能
■マルチデバイス対応だから、いつでもどこでも様々な環境で利用可能