資料請求リスト
0
サイボウズ Office
グループウェア

サイボウズ Officeとは?価格や機能・使い方を解説

中小企業向けかんたんらくらくグループウェア

サイボウズ株式会社
2024年下半期

GoodProduct

グループウェア 小規模・中規模・大規模部門受賞

全体満足度★★★★4(955件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
グループウェアの製品一覧はこちら
対応機能
Webメール機能
ファイル共有機能
ワークフロー機能
プロジェクト管理機能
勤怠管理機能
経費精算機能
0件中00を表示

グループウェア

グループウェアとは?

グループウェアは、組織内のコミュニケーションを円滑にし、業務の効率化を実現するためのソフトウェアです。スケジュール管理、設備予約、連絡先一覧、ファイル共有、タスク管理など、チームや部門間での情報共有を効率化するための機能を備えています。特にコールセンターやカスタマーサクセス部門では、スタッフ間の連携を強化し、迅速な対応を可能にするために活用されるケースが増えています。 コールセンターでは、シフトや対応履歴を共有し、業務の重複や抜け漏れを防ぎながら効率的に作業を進めることができます。

比較表つきの解説記事はこちら
グループウェアとは?おすすめ25製品をランキング順に比較(無料あり)

製品概要

対象従業員規模250名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足月額600円(税別)/ユーザー~
※スタンダードコースの価格です。
※5ユーザーよりご契約いただけます。
※ユーザー数 × 5GB分のディスク容量をご利用いただけます。
※契約期間は1ヶ月〜です。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『中小企業向けかんたんらくらくグループウェアサイボウズ Office』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

グループウェアの製品をまとめて資料請求