未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
DiamondPortalのポイント
1PCが手元に無くても携帯電話から利用可能
2全29機能で企業と社員のあらゆる情報をスマートに管理
3GPSオプションで出退勤場所や利用駅を自動登録
モバイル連携で外出先からも利用でき、全29機能で企業と社員を繋ぎ、情報をスマートに管理します。GPSオプション機能もあり。ASP/ライセンスパッケージで導入可能。
対応機能
Webメール機能
ファイル共有機能
ワークフロー機能
プロジェクト管理機能
勤怠管理機能
経費精算機能
ナレッジ共有
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
グループウェア
グループウェアとは?
グループウェアは、組織内のコミュニケーションを円滑にし、業務の効率化を実現するためのソフトウェアです。スケジュール管理、設備予約、連絡先一覧、ファイル共有、タスク管理など、チームや部門間での情報共有を効率化するための機能を備えています。特にコールセンターやカスタマーサクセス部門では、スタッフ間の連携を強化し、迅速な対応を可能にするために活用されるケースが増えています。 コールセンターでは、シフトや対応履歴を共有し、業務の重複や抜け漏れを防ぎながら効率的に作業を進めることができます。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】グループウェアおすすめ27選!種類別に比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ハイディメンション株式会社の 『DiamondPortal』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
