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Chat&Messengerのポイント
1サーバ不要、ユーザ自動認識で設定不要、手軽に導入可能。
2IP Messenger互換でファイル・フォルダ転送が可能。
3政府機関、大手企業に多数実績あるオンプレミスWeb会議
ビジネスチャット、Web会議、スケジュール、文書管理などを統合。オンプレミスとクラウド対応のグループウェアで、1万社以上の導入実績。無料プランもあり、テレワークやDX推進を支援します。
対応機能
Webメール機能
ファイル共有機能
ワークフロー機能
プロジェクト管理機能
勤怠管理機能
経費精算機能
ナレッジ共有
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社Chat&Messenger |
|---|---|
| 住所 | 〒107-6012 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル12F |
| 設立年月 | 2017年2月 |
| 資本金 | 30,000,000円 |
| 事業内容 | コンピュータソフトウェア及びハードウェアのコンサルティング、 企画、研究、開発、販売、保守 |
| 代表者名 | 田辺 哲 |
グループウェア
グループウェアとは?
グループウェアは、組織内のコミュニケーションを円滑にし、業務の効率化を実現するためのソフトウェアです。スケジュール管理、設備予約、連絡先一覧、ファイル共有、タスク管理など、チームや部門間での情報共有を効率化するための機能を備えています。特にコールセンターやカスタマーサクセス部門では、スタッフ間の連携を強化し、迅速な対応を可能にするために活用されるケースが増えています。 コールセンターでは、シフトや対応履歴を共有し、業務の重複や抜け漏れを防ぎながら効率的に作業を進めることができます。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】グループウェアおすすめ27選!種類別に比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Chat&Messengerの 『Chat&Messenger』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
