未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
セコムあんしん健康診断管理サービスのポイント
1Webで健康診断の予約や結果管理を一元化。
2従業員の受診状況を確認、リマインド送信可能。
3法令遵守と安全な健康情報管理を支援。
健康診断の予約、受診、結果管理までをWebで一元管理するサービス。従業員の健康情報を安全に管理し法令遵守を支援。受診状況の確認やリマインド送信など、企業の健康管理業務を効率化します。
対応機能
人事情報連携
定期健診情報
特定保健指導
スケジュール管理
帳票作成
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
健康管理システム
健康管理システムとは?
健康管理システムとは、従業員の健康診断情報などを一元管理するためのシステムです。労働安全衛生法によって、企業は従業員の健康に対して責任を持たなければなりません。健康管理システムを使えば、健康診断の受診状況を把握して受診を促したり、結果の良し悪しを自動で判断することができます。また、健康診断結果をデータ化することで、従業員本人も必要な情報に簡単にアクセスすることができ、さらなる受診の必要性を判断するなど最適な行動をとることができます。
比較表つきの解説記事はこちら健康管理システム7製品を比較!機能・メリットや選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『セコムあんしん健康診断管理サービス』(健康管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
