schedule
2020/11/03
この製品のいい点
これまで、総務の担当者を通じてやりとりをしていた年に一度の健康診断のやりとりが、スムーズに。営業という仕事柄、スケジュール変更も多く総務に迷惑をかけていたが、同社の担当者に丁寧にフォローしてもらえることで仕事に集中できた。
健康管理システムCarely(ケアリィ)の改善してほしい点
希望していた健康診断のスケジュール確定までに時間がかかったことがあるが、一時的なものでその後解消されている。サポートの対応は丁寧で満足している。
健康管理システムCarely(ケアリィ)導入で得られた効果
営業職のため、健康診断スケジュールが何度も変更になることがあるが、サポート担当者様を通じてスムーズにやり取りができ、仕事に集中することができた。メルマガで配信される情報も実践的なもの多く、特にテレワーク時期には役立った。
schedule
2020/10/14
社員の日頃の管理に、そして健康診断の時に活用し参照できる
この製品のいい点
日頃から社員全体の健康、また持病などを常に管理・掌握する事は非常に大事であり、診断時の改善事項として活用。
健康管理システムCarely(ケアリィ)の改善してほしい点
特には有りませんが、データのクラウド可や一元管理は常識として、常に持ち運べる・確認できる・シークレット機能の充実。
システムの不具合がありましたか?
今のところは順調。
健康管理システムCarely(ケアリィ)導入で得られた効果
今まではエクセル等で一人一人のデータを記入管理してましたが、専門ソフトに出会い非常に管理しやすく助かっております。
schedule
2020/10/02
この製品のいい点
健康診断等、これまでは会社側で逐一調整、本人連絡となっていたものが代替となって、いまはケアリィでオンラインで申請して実施の予約や結果を待つだけ。とても楽。
健康管理システムCarely(ケアリィ)の改善してほしい点
メールがよく飛んでくるが、大事なメールとおすすめの健康改善みたいなメールがごっちゃになっていて、面倒。迷惑メールに振り分けられていたりと、大事なものとそうでないものをわかりやすくしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
不要なメールが多い。
健康管理システムCarely(ケアリィ)導入で得られた効果
健康診断に関する各種の流れ、フローが会社の手を煩わせることなく端的に、簡単になった。健康診断を受ける本人も、ネットで全てが済むためストレスがない。
schedule
2020/09/29
この製品のいい点
社員の健康管理に関する情報を一元管理でき、会社からの健康管理に関する連絡も1つのインターフェースで管理することができます。
健康管理システムCarely(ケアリィ)の改善してほしい点
様々な機能を備えている分、初期導入時には手間がかかることも多いです。導入が完了してしまえば運用は簡単です。
健康管理システムCarely(ケアリィ)導入で得られた効果
健康管理に関する情報を一元管理することができるため、今まで様々なシステムに分散されていた情報を、簡単に一覧にすることができるようになった。
リストに追加した製品資料を無料で請求できます
『Carely(ケアリィ)』と
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