《freee支出管理 受取請求書アシスト》のPOINT
- 毎月利用数が異なる場合も使った分だけコストの無駄なく利用可能
- 請求書の受取や明細行の入力の手間・法対応をまるっと解決
- 優先度が高い請求書の受取から保管作業業務までシステム化
受取請求書の処理をAIにまるごとお任せできるプラットフォーム上で稼働する自動化ソリューションです。書類をアップロードするだけで、あらゆる書類の電子保存や請求書の処理を自動化します。
対応機能
請求書電子化
支払期日管理
承認ワークフロー
電子帳簿保存法
システム連携
自動仕訳
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
請求書受取サービス
請求書受取サービスとは?
請求書受取サービスは、取引先からの請求書をデジタル化して受領・管理するサービスです。紙の削減と経理処理の効率化、支払い漏れ防止に役立ちます。主に経理部門や財務部門で活用され、請求書処理の正確性向上と業務負担の軽減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら請求書受領サービス比較18選!タイプ別の選び方やメリットを紹介
『freee支出管理 受取請求書アシスト』とよく比較されている請求書受取サービス
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『法令対応も業務効率化も一気に解決freee支出管理 受取請求書アシスト』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。