資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

モバイルウェブビジュアルIVR
IVR(自動音声応答システム)

モバイルウェブビジュアルIVRとは?価格や機能・使い方を解説

NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

DXでんわPKSHA VoiceAgentTeleForce

モバイルウェブビジュアルIVRのポイント

1電話問い合わせをWebメニューに誘導し、応対を削減。
2SMS送信とWeb誘導で自己解決を促進。
3入電削減とオペレータ業務の最適化に貢献。

電話問合せをSMSでWebへ誘導し、自己解決を促すことでコールセンター業務を効率化するモバイルウェブ ビジュアルIVRサービスです。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
住所〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階
代表者名稲葉 秀司

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『モバイルウェブビジュアルIVR』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求