この製品のいい点
基本パーツを組み合わせれば簡単に業務アプリとして作れます。
作成したシステム間のデータ参照や更新もできて、Desknet'sのワークフローとも連携可能です。
AppSuiteの改善してほしい点
モバイルアプリがあっても利用できず、スマホのブラウザ表示もPCモードしかない。
PC利用前提で作ってある点は改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
バージョンアップで追加された新機能と連携したかったが、先に作ったアプリとは連携ができず、一から作成するしかなく連携をあきらめた。
AppSuite導入で得られた効果・メリット
このアプリの利用以前はExcel管理で大変だったが、移行してからはその管理にかかる手間がかなり削減した。
データの集計機能で可視化・レポート化もできて現状把握が容易になった。
検討者にオススメするポイント
時間かけず業務システムを作りたい方にはおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%