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かんたんHRマイナンバー
労務管理システム

かんたんHRマイナンバーとは?価格や機能・使い方を解説

セイコーソリューションズ株式会社

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かんたんHRマイナンバーのポイント

1契約締結と同時にマイナンバー収集をAPI連携で効率化。
2暗号化や二段階認証など標準セキュリティで情報を保護。
3短期雇用者が多い企業も安心の従量課金制で導入しやすい。

従業員と扶養家族のマイナンバー情報を収集・管理・廃棄まで一元管理するクラウドサービスで、書類管理や運用工数を軽減します。

対応機能
帳票作成
従業員情報管理
電子申請(e-Gov対応)
年末調整
マイナンバー管理
入退社手続き

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名セイコーソリューションズ株式会社
住所261-8507 千葉県 千葉市美浜区 中瀬1-8
設立年月2012年12月13日
従業員数約600名
資本金5億円
事業内容デジタルトランスフォーメーションでお客さまのビジネスモデルの変革を推進します。 IT環境の変化によってでてくる、お客さまのさまざまなニーズに対して、私たちの技術やノウハウを生かした製品・サービスとパートナー企業との連携により、コンサルテーションから、システム構築、運用管理までワンストップで最適なICTソリューションを提供します。
代表者名関根 淳

労務管理システム

労務管理システムとは?

労務管理システムは、従業員の労働契約管理、勤怠管理、社会保険手続きの自動化を支援するツールです。法令遵守を確実にし、労務リスクの軽減と業務効率化を実現します。人事部門や総務部門で活用され、従業員データの一元管理と正確な労務手続きを支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】労務管理システムおすすめ17選!比較表・ランキング・費用相場あり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セイコーソリューションズ株式会社の 『かんたんHRマイナンバー』(労務管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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