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ジンジャー人事労務(社保手続き)
労務管理システム

ジンジャー人事労務(社保手続き)とは?価格や機能・使い方を解説

業務効率化を実現できる労務管理システム

jinjer株式会社
全体満足度★★★☆☆3.7(25件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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労務管理システム

労務管理システムとは?

労務管理システムとは、従業員に対する各種保険の手続き・管理を行うシステムのことです。従業員の入退社時に必要となる、社会保険(健康保険・厚生年金保険)と労働保険(労災保険・雇用保険)の加入手続きのために行う書類の作成や管理などを簡単に行うことができます。また、行政への電子申請まで行うことが可能なものもあります。労務管理システムを導入することで、従業員の入退社時における人事部の業務を効率化させることが可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
労務管理システムおすすめ15選!比較表・ランキング・費用相場あり

2024年11月12日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格800円 ~
参考価格補足▼追加オプション
書類配布:+月額200円/1名で利用可
年調収集:+月額100円/1名で利用可

企業情報

会社名jinjer株式会社
住所〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3WeWork Dタワー西新宿
URLhttps://hcm-jinjer.com/roumu/
設立年月2021年10月01日
従業員数473
資本金5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
事業内容【事業領域】 クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営 ・メディア HR NOTE
代表者名桑内 孝志

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