労務担当者のお悩みは、ジョブカン労務管理で解決!
こんなお悩み、感じていませんか?
・労務手続きに時間と手間がかかりすぎている
・労務知識がなくて対応できるか不安
・必要な情報が瞬時に見つけられない
・システム導入はハードルが高そう…
ジョブカン労務管理とは、そんな担当者様のお悩みを解決し、
入社から退職までの複雑な労務周りの手続きや
マイナンバー、年末調整の管理が【ラクラク】できるサービスです。
具体的な「ラクラク」ポイントは?
▼入社時などの情報収集は、従業員への入力依頼で一気に効率化!
手続きに必要な情報は、PC・スマホからいつでもどこでも簡単に従業員から収集が可能です。
また、従業員への帳票印刷依頼や捺印依頼もシステムから簡単にできるので、
オフィスを動き回る必要も、わざわざメールを一から作ってリマインドする必要もありません。
▼クラウドで一括管理、即ペーパーレス
クラウド管理のため、紙のやりとりは発生せず、保管場所にも困りません。紛失のリスクも防げます。
▼簡単でシンプルなUIで、最初から使いやすい
各労務手続きについての説明案内があるので、労務手続きを分かりやすくサポート。
TODOリストや、進捗管理機能を活用すれば、多忙な中でも抜け漏れなく対応できます。
▼年末調整もジョブカンで劇的に効率化可能
ジョブカン労務管理は、年末調整の機能も実装されています。
やり方は、従業員に簡単なアンケートに回答してもらうだけ。
書類の配布・記入は不要になり、管理者・従業員の負担を軽減できます。
情報を集めるだけではなく、「過不足税額の給与への自動反映」
「源泉徴収票」「給与支払報告書」「法定調書合計表」の作成まで行います!
ジョブカン勤怠管理・給与計算とセットでつかうことでもっと便利に、お得に。
ジョブカンシリーズとセットでご利用いただくことで、
人事労務業務をより効率的に「ラクラク」にすることが可能です。
<セット利用によるメリットとは?>
▼ボタン1つでラクラク連携
…CSV出力不要!ボタン一つでデータ連携が可能でさらなる効率化が可能です。
▼シングルサインオン機能実装で、ラクラクログイン
…ログインIDやパスワードの面倒な管理不要になります。
▼まるごと利用でもっとオトクに
…機能ごとに他社システムを導入するよりも、まるごとジョブカン利用がコスパがよいことも。
お気軽にお見積りのご希望ください。