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マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
2025年11月27日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | パッケージソフト / ハードウェア / アプライアンス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社PFU |
|---|---|
| 住所 | 〒929-1192 石川県かほく市宇野気ヌ98-2 |
| 設立年月 | 1960年11月 |
| 従業員数 | 3,960名(PFUグループ、2025年5月現在) |
| 資本金 | 150億円 |
| 事業内容 | コンピューター開発で培った技術を基に、イメージスキャナーに代表されるイメージドキュメント関連商品・サービス、並びにお客様の安心安全に貢献するITインフラの構築・運用支援サービスを提供しています。 |
| 代表者名 | 平原 英治 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PFUの 『Caora』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
