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スパイラル®マイナンバー管理サービス
マイナンバー管理システム

スパイラル®マイナンバー管理サービスとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社パイプドビッツ

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スパイラル®マイナンバー管理サービスのポイント

1オンライン収集と本人確認、権限管理で安全運用。
2退職・取引終了後に設定日で自動廃棄、廃棄ログも取得。
3アクセス/利用ログの分析レポートとメール配信で管理効率化。

マイナンバーの収集・保管・廃棄をガイドライン準拠で行えるクラウド型管理システム。権限設定、ログ出力、自動廃棄、メール督促、API連携で安全かつ効率的に管理可能です。

対応機能
データ暗号化
収集・保管
ログ管理
アクセス権限管理
システム連携
法定帳票作成

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社パイプドビッツ
住所107-0052東京都港区オリックス赤坂2丁目ビル 2階・3階
従業員数200人以上300人未満
資本金2億円以上
代表者名林 哲也

マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システムとは?

マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パイプドビッツの 『スパイラル®マイナンバー管理サービス』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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