未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
スパイラル®マイナンバー管理サービスのポイント
1オンライン収集と本人確認、権限管理で安全運用。
2退職・取引終了後に設定日で自動廃棄、廃棄ログも取得。
3アクセス/利用ログの分析レポートとメール配信で管理効率化。
マイナンバーの収集・保管・廃棄をガイドライン準拠で行えるクラウド型管理システム。権限設定、ログ出力、自動廃棄、メール督促、API連携で安全かつ効率的に管理可能です。
対応機能
データ暗号化
収集・保管
ログ管理
アクセス権限管理
システム連携
法定帳票作成
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パイプドビッツの 『スパイラル®マイナンバー管理サービス』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
