未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
LITTLEHELPCONNECTのポイント
1LINEとHubSpot連携で顧客データを統合管理。
2LINEアプローチを自動化し、機会損失を防止
3AIチャットボットで問い合わせ対応を効率化
LINEとHubSpotをシームレスに連携するAI搭載ツール。マーケティング、セールス、サポートの顧客体験向上と業務効率化を実現します。
対応機能
発注管理
見積管理
カタログ購買
サプライヤー管理
支払い管理
認証ワークフロー
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | リトルヘルプ・エージェンシー合同会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階 xLINK内 |
| 代表者名 | 川野忍 |
購買管理システム
購買管理システムとは?
購買管理システムは、企業の仕入れ業務を効率化し、発注から納品までのプロセスを一元管理するツールです。購買部門や調達部門で活用され、コスト削減や取引先との連携強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】購買管理システム25選を比較!機能や費用、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リトルヘルプ・エージェンシー合同会社の 『LITTLEHELPCONNECT』(購買管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
