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取扱商品の数が多く、安く購入出来るものが多い
この製品のいい点
取扱商品の数が多くい。モノタロウの商品を購入出来るが、モノタロウのサイトで購入するよりも安いものもある。
APMROの改善してほしい点
システム(サービス)上の問題ではないかもしれないが、カートに追加しても時間が経過するとタイムアウトしてしまい決済画面まで進まないことがあり、カートに追加したものもリセットされてしまうので不便。
APMRO導入で得られた効果・メリット
通常購入より単価が安く購入出来るので、使用頻度が高く、購入頻度が高いものは特にコストダウンに繋がる。
見積り比較不要なカタログ購買でスピードアップ
この製品のいい点
見積り入手して価格比較が不要なカタログ購買で、商品選びのスピードアップはもとより金額も明確になっているため商品比較がしやすく、承認もシステム上で簡単であり、商品も驚くほど早く届くため、思い立ったときにすぐに対応できるため非常に役に立っている。
APMROの改善してほしい点
商品登録がされていないものも追加依頼して対応できるが手間がかかるので、見つからないものが無いほどのより多くの商品が掲載されていくことを期待しています。
APMRO導入で得られた効果・メリット
事務用品や備品など、簡単に、驚くほど早く納品されるので、思い立ったとき・依頼されたときにパパッと注文できるので、日常でも使いたいくらい。また、定期的に発注している商品の再注文が非常に簡単で備品発注にかかる工数を大幅に削減できている。
備品発注が楽に行えます
この製品のいい点
会社の備品が手軽に発注できます。商品数は豊富ですし、システム内で発注、また、発注の承認を行えるのがいいです。
APMROの改善してほしい点
特にありませんが、しいていうなら、備品を発注したあと承認者に自動でメールが送られたりすると、承認がスムーズになるかなと思います。
APMRO導入で得られた効果・メリット
繰り返し発注している商品をお気に入りリストに入れておくことができるので、備品発注にかかる時間が減りました。
本社購買部署の人工削減に成功しました!
この製品のいい点
店舗から本社購買部署への問い合わせ→調査→バック→発注→納品と段階を踏んでいたところ、すべてをAPMROにて完結できるので、本社では請求書処理の対応のみとなり、少ない人工でも発注管理が可能です。45拠点3人体制→2人体制(発注業務に関してはほぼ1人にて稼働可能)。
APMROの改善してほしい点
定期購入しているものの判別と、一定期間でのお知らせ機能(定期購入機能でも可)があると便利だなと感じました。
APMRO導入で得られた効果・メリット
各店からの発注で数が多くなる製品について、スケールメリットを出せる提案をいただける。安いサプライヤを紹介してくださるので、業務効率化だけでなく、費用削減の面でもアドバイスをたくさんいただいています。
検討者にオススメするポイント
少人数で各拠点の購買発注業務をされている(これからされたい)企業部署様におすすめのサービスです。
備品の購入がスムーズに行えるようになった
この製品のいい点
これまで色々な仕入先から購入していたが、この購買システムでほとんどの物が購入できるようになった。尚、購入した商品がデータ化される為、社内の処理が簡素化された。
APMROの改善してほしい点
医薬品が購入できるようになると大変便利になる。また、商品サンプルも提供して頂けると商品仕様がわかるので購入しやすくなる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
APMRO導入で得られた効果・メリット
大手不動産業の為、長期保存用の期限のある商品に対して購入実績が見える化することができ、管理がしやすくなった。
以前は複数社から購入していた備品が、このサイトに一本化され請求処理の効率化が図れた。
以前利用していた製品の解約理由
解約になっておりません。
検討者にオススメするポイント
購買の集約、見える化並びに各種業務の工数削減。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください