資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

LITTLEHELPCONNECT
購買管理システム

LITTLEHELPCONNECTとは?価格や機能・使い方を解説

リトルヘルプ・エージェンシー合同会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」「リーナー購買」発注管理クラウド<トラミル>

LITTLEHELPCONNECTのポイント

1LINEとHubSpot連携で顧客データを統合管理。
2LINEアプローチを自動化し、機会損失を防止
3AIチャットボットで問い合わせ対応を効率化

LINEとHubSpotをシームレスに連携するAI搭載ツール。マーケティング、セールス、サポートの顧客体験向上と業務効率化を実現します。

対応機能
発注管理
見積管理
カタログ購買
サプライヤー管理
支払い管理
認証ワークフロー

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名リトルヘルプ・エージェンシー合同会社
住所東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階 xLINK内
代表者名川野忍

購買管理システム

購買管理システムとは?

購買管理システムは、企業の仕入れ業務を効率化し、発注から納品までのプロセスを一元管理するツールです。購買部門や調達部門で活用され、コスト削減や取引先との連携強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】購買管理システム25選を比較!機能や費用、選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リトルヘルプ・エージェンシー合同会社の 『LITTLEHELPCONNECT』(購買管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

購買管理システムの製品をまとめて資料請求