資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ラクミー飲食店管理クラウド
受発注システム

ラクミー飲食店管理クラウドとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ラクミー

この製品はまだレビュー
がありません。

受発注システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンEC」freee販売スマクラBDX 製造業向け調達購買Web

ラクミー飲食店管理クラウドのポイント

130種以上の管理ツールと連携可能
2目標利益から逆算した日次計画作成でPDCAを迅速化
3ブロックパズル形式で直感的にお金の流れを把握

発注・仕入・棚卸業務をアプリで完結し、POS・勤怠連携、日次での予実管理やKPI可視化により、飲食店経営のDXを推進し、利益向上と業務効率化を実現します。

対応機能
マルチチャネル対応
在庫反映
出荷管理
請求管理
メール機能

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

受発注システム

受発注システムとは?

受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム13選

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクミーの 『ラクミー飲食店管理クラウド』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

受発注システムの製品をまとめて資料請求