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店舗在庫発注業務にて
この製品のいい点
今まで電話での発注業務がこちらのサービスによってネット注文に変わりました。
通話での発注でしたので前回の発注数が分からないことがありましたが、履歴を見れるようになり発注目安が分かりやすくなった。
MOSの改善してほしい点
日時指定をする際、毎回カレンダーを開きそのカレンダーの日付をクリックしないと
最短納品日でも指定できない点がやや使いづらかったので、最短の場合はその工程を省略化出来るとなお使いやすいのではないかと感じた
MOS導入で得られた効果・メリット
毎回発注の度に電話が鳴るため、飲食業の当店では開口一番お客様と同じ文言を言わなければならなかった。
忙しい当店ではそういった小さなことも時短につながった。
PCやタブレットなどでの発注管理が簡単になります
この製品のいい点
取引先に対して電話・FAXを通しての受発注以外の方法が欲しい場合、具体的にはタブレット端末やPCでの発注管理が可能なので物流拠点での管理業務が効率化されます。
MOSの改善してほしい点
Windows以外でのPCでも利用できるようになると嬉しいのと、タブレット端末の機種によっては表示が最適化されないのがネックです。
MOS導入で得られた効果・メリット
WEB上で発注をしたいという顧客ニーズを満たすことが出来ました。クラウドサービスなので物流拠点などの現場で受発注管理が可能になるのが便利ですし、受注データをもとにその場で納品書や受領書を作成できるので作業がスムーズになります。
スマホから手軽に受発注が可能
この製品のいい点
顧客からの定期発注などに利用しており、製品を登録しておけば、特に紙面上のやり取りは必要なくスムーズに受発注が可能。
MOSの改善してほしい点
顧客にもMOSに登録してもらう必要がある。経理上の問題でいまだにFAXのみでしか発注を受け付けられない顧客もたまにあるため、相互でMOSが使える環境が無いと使えない。
MOS導入で得られた効果・メリット
スマートフォン上で受発注が可能なため、顧客も必要な時に必要数をすぐに注文できるため、非常に便利だと好評をいただいています。
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