以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
5件中1 〜 5 件を表示
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/3/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年のバージョンアップが楽しみです。
この製品のいい点
営業支援ツールとして導入しましたが、PDCAサイクルを廻す為のツールとして活用しています。要望や希望等も
次期バージョンアップの際、取り入れて貰える事もあるので、気軽に相談できます。
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
コメント欄では複数のファイル添付が同時に出来ない事。改善要望を出していますので、近い将来改善されるものと信じています。
システムの不具合がありましたか?
コメント欄にURLをテキストで張り付けた場合、URLリンクとして機能しない事がありました。
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
社内のプロジェクトの目的達成の為、プロジェクトにも参加して頂き、相談に乗って頂きました。顧客情報画面や日報画面のカスタマイズ対応頂きました。
以前利用していた製品の解約理由
サイボウズ ガルーンとの併用であったが、機能的に重複している部分があった。
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身好みにレイアウト変更し易い
この製品のいい点
直感的に使い易く、画面レイアウトが容易に変更し易い。
その為、自身の好きな位置にスケジュールや社外メール、アイコンを持ってこれる所が素晴らしいです
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
社外メールを受信する際に、最短でも5分間隔のため、受信が遅く感じる。(強制的に受信するボタンもあるが・・・)
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
掲示板機能で様々な情報を全社に一斉に共有可能な点がメリットと感じる。
また、顧客や日報で全社でお客様情報を共有出来る点。
非公開のユーザー
社名
株式会社イケダコーポレーション
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーインタフェイスがあまり良くはないのが本音。
この製品のいい点
色分けされていて視覚的にも判断しやすいこと。無駄なデザインもなく至ってシンプルなことから誰でも親しみやすいと感じる。
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
ウインドウの開き方しかり、入力項目の次ページへの引き継ぎなど、非常に二度手間になることが多い。
ウインドウに関してはいちいちタブで開かないでほしい。作業効率が非常に落ちる。
システムの不具合がありましたか?
特に無いが非常に動作が重いと感じることが多い。
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
一定の顧客管理の中でのランク付けなどは容易にできていると感じる。一覧で顧客出力したりと営業のアタックとしては使いやすい。
以前利用していた製品の解約理由
顧客管理の中で添付ファイルを有効活用できなかったため。
この製品に関連するカテゴリー
非公開のユーザー
社名
株式会社イケダコーポレーション
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の管理について
この製品のいい点
営業案件がグラフで把握しやすい。またカスタマイズがしやすく、サポートも良いので自社目的に沿ったツールになった。ITスキルが無くても使えるので全社員が使える。
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
重複して入力する必要のある項目やリンクがうまくつながらない部分が一部あり改善希望。また案件の入力項目が詳細でもう少しシンプルになれば言うことなし
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
営業案件を軸とした営業会議、仕入れ会議など「共通言語」化する事で会議のテーマを絞りやすく、全員が共通認識で会社運営に参加できる体制ができる
InfAjast インフアジャスト導入の決め手
営業案件の管理面が目的に沿っていた
以前利用していた製品の解約理由
営業支援的な面で不満があったため
検討者にオススメするポイント
営業を仕組化するには非常に良い
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動や関連情報の可視化が出来ました。
この製品のいい点
顧客管理、案件管理、日報管理が一元管理出来る為、営業全体で情報共有が出来る。データの連携もする為、同じ情報を登録する必要がない。
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
使う機能をその時に出して使うので、探すのに困る時があるぐらいです。良く使う情報をリスト化で選べるといいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
案件を進める為に必要な情報共有、タスク管理、スケジュールや進捗管理を行える為、次のアクションタイミングが把握しやすい。
以前利用していた製品の解約理由
特になし
検討者にオススメするポイント
ITツールを活用して、情報共有が出来るのが良い。今時は報告連絡相談が出来ない方が多いので。
5件中1 〜 5 件を表示
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
2025年04月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト | ||
参考価格 | 3,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ご利用される機能の選択により、プランを選択することができます。 表記はバリュープラン「InfAjast for スタンダード CRMプラン」の1ID月額料金となります。 ※5ライセンスからご購入可能 ※10ライセンス以上の場合はボリュームディスカウント有 | ||
アップデート頻度 | 年3回 | ||
サポート体制 | 電話 / メール / その他 | ||
サポート対応時間/日 | 月~金:10:00 ~ 17:00 ※土日祝を除く |
企業情報
会社名 | 株式会社エーエスピーコム |
---|---|
住所 | 604-8172 京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599番地 CUBE御池4F |
URL | https://www1.aspcom.co.jp/infajast/ |
設立年月 | 2003年6月 |
資本金 | 20,050,000円 |
事業内容 | パッケージシステム開発を中心とし、関連するハード販売やシステム構築が可能なシステムインテグレータ |
代表者名 | 代表取締役 奥原啓史 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エーエスピーコムの 『【SFA部門5年連続1位】かんたん&低価格!InfAjast インフアジャスト』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。