資料請求リスト
0
Slack
社内SNS・ビジネスチャット

Slackの評判・口コミ

何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。

株式会社セールスフォース・ジャパン
年間ランキング

年間ランキング

社内SNS・ビジネスチャット部門受賞

全体満足度★★★★4.3(1946件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/6/21

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種経営者・役員

従業員規模10名以上 50名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

スタンプのカスタマイズなどで文字コミュニケーションが豊かに

この製品のいい点

コミュニケーションツールとして最適です。使いやすさ、カスタマイズ性が高く手放しにくいサービスだと思います。 特に文字コミュニケーションにおいて、スタンプのカスタマイズは特に重要なのでとても便利だと思いました

Slackの改善してほしい点

2つ。ビデオ通話の品質がzoomと比較すると悪く感じます。音声や映像です。 もう一つは統合プラットフォームとなるMS365に比べるとカバーエリアが狭いので、多岐にわたったサービスがあると嬉しいです

Slack導入で得られた効果・メリット

社内の人間とのコミュニケーションはもちろんですが、外部との打ち合わせやコミュニケーションも比較的容易に、しかも効果的に使えるのでこれなしでは出来ないこともあると思います

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Slackの購入から導入開始までに要する期間

1日

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求