カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
自分宛ての受信投稿が探しにくい。
この製品のいい点
リテラシーに関わらず、誰でも直感的に操作できる点がよいです。チャンネルも無尽蔵に増やせ、大規模な事業運営組織でも対応できる。
Slackの改善してほしい点
自分宛てのメンションスレッドが探しにくい。せっかく受信通知がきても、当該投稿がどこにあるのか探すのに時間を取られることが多い。(視覚的に目立たない。最新受信投稿の場所が決まった位置にあるわけではない。)
Slack導入で得られた効果・メリット
他組織の方との連絡手段として活用中。所属グループ間の連絡手段として使っており、迅速な情報共有ができる点にメリットがある。
検討者にオススメするポイント
世界基準のサービスであること
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


